スポンサーサイト


ローソンとチロルチョコのけいおん!!コラボ商品を買ってきました - またもやお菓子を大量購入

けいおん!!関連商品いろいろ

5月10日、ローソンでけいおん!!フェアが開催されました。
また同時期にチロルチョコとけいおん!!のコラボ商品も発売。
当然のようにローソンへ行っていろいろと買ってきました。

ローソンでは以前に行われたクリアファイルプレゼントと同様に、関連商品購入でうちわプレゼントがありました。

ローソンのけいおん!!うちわ6種
うちわは全部で6種類。

けいおん!!うちわ裏
裏はこんな感じ

商品2つ購入につき、うちわ1枚プレゼント。
ということは12個の商品を買う必要があります。
けいおん!!商品以外も対象なので、それらも組み合わせました。

追記で商品を紹介します。

まずはローソンのオリジナル商品から。

・けいおん!!焼きカレーパン
・けいおん!!ゴールデンチョコパン ミニ
カレーパン&チョコパン
「カレーのちライス」をイメージしたカレーパンと、劇中に登場したゴールデンチョコパン。
カレーパンは中辛なので、一般的なカレーパンよりちょっと辛いです。
チョコパンは中にクリームが入っているので、お腹にズッシリときました


・けいおん!! 缶バンク
けいおん!!缶バンク
缶タイプの貯金箱。
中にはお菓子が入っています。

缶バンク開封
開封して中身を取り出しました。
コーンスナックって書かれていますね。
ちなみに、まだ食べていません。


・けいおん!! 夏フェス屋台風焼そば
けいおん!! 夏フェス屋台風焼そば
インスタントのカップ焼そば。
ムギが食べたかったあの焼そば味らしいです。
よくわからない味ですが、日清食品の製品なので確かでしょう。
書きながら気付きましたが、オリジナルシール入りです。
まだ開けてないので、どんなシールが入っているのかは未確認。


・けいおん!! 放課後バウムクーヘン
けいおん!!放課後バウムクーヘン
ちょっと豪華な箱に入ったバウムクーヘン。

バウムクーヘン開封
箱を開けました。
飛び出す絵本のようにキャラが立ち上がります。
中身は小型のバウムクーヘンが4つ。
CDをイメージしたデザインらしいです。


・けいおん!! マイクポップコーン バターしょうゆ味
・けいおん!! メタリックプレート ローソン限定
ポップコーン&メタリックプレート
左がメタリックプレートで右がポップコーン。
メタリックプレートには食品が付いていません。
ポップコーンにはプレシャスメモリーズのカード付き。

メタリックプレート開封
メタリックプレートを開封しました。
金属製のカードが1枚入っています。
全14種のうち2種はローソン限定デザインのようです。

ポップコーンのカードを開封
ポップコーンの方のカードを開封。
プレシャスメモリーズというカードゲームのカードのようです。

私が買ってきたローソン限定の商品は以上。
他にもありましたが、既に売り切れていたり欲しいデザインが無かったりで買わず。
来週もローソン限定の商品が出るので、また買ってみたいと思います。


続いてはチロルチョコとのコラボ商品。
缶に好きなデザインのチョコを9つ詰めて購入します。

けいおん!!チロルチョココラボ
3つ分を購入しました。
缶は全部で10種類あります。

チロルチョコを缶に詰めます
缶の中はこんな感じ。

チロルチョコを自分で詰めます。
同じデザインでもいいので、左の缶のように澪オンリーにも出来ますw
チョコのデザインは全部で30種類。
重複しないように詰めれば、4缶でそろいますね。
どちらかと言うと缶のほうが欲しいんですけど。

ちなみに、チロルチョコもローソンのフェアの一部だと勘違いしていました。
レジまで持っていって店員さんに指摘されてようやく気付いたという・・・。


このように、またウチに大量のお菓子がきました。
パンはまだ発売されますし、来週は新たな商品が・・・。
しばらくけいおん!!漬けの日々が続きそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
