スポンサーサイト


久しぶりにラブプラスのリアルデートをしてきました - アーケードとメダルのキャンペーン中です

ラブプラスアーケードメダル連動衣装

最近やる回数か減ってしまったラブプラスアーケードとメダル。
今週からキャンペーンが行われているのでやってきました。

ラブプラスアーケードでは、夢イベント衣装が期間限定配信されています。
5月31日までなので、何とか入手しないと。

ラブプラスメダルは、リアルデート体験プレゼント。
グランドクロスクロニクルとフォーチュントリニティに連動されて、メダルゲームをカノジョと楽しめるというもの。
今までラブプラスメダルで出したのは1回だけなんですよ。
久しぶりにリアルデートをしてきました。

メダル連動アイテム
このとおり、リンクアイテム欄に「リアルデート体験」が。
グランドクロスをやった後に撮ったので片方しかありませんが、ちゃんと両方もらえますよ。

フォーチュントリニティは満席だったので、グランドクロスをやってきました。
期間中は有効のようなのでフォーチュンはまたの機会にします。

グランドクロスでリアルデート
こんな感じで筐体内の画面にカノジョが出てきます。

席の右側の柱のスピーカーからカノジョの声が聞こえるので、デートしている気分に・・・。
ということなんですが、姿が筐体内だとちょっと違う気もします。

こちらは髪型連動は無し。
いや、ちょっとだけ連動されていますね。
写真に写っている愛花の髪は、セミロング標準。
以前ロングの時はポニーテールだったので、長さだけ合わせてるようです。

グランドクロスのあとHDLへ
メダルゲームを遊んだ後、ラブプラスメダルをプレイすると感想を言ってくれます。
ジャックポットが外れてしまったのでこのセリフ。

ラブプラスメダルでこのセリフを聞いた後、ラブプラスアーケードをプレイすると連動衣装がもらえます。
トップの写真がそれです。
リアルデートのキャンペーン中の今がチャンスなので、まだ衣装を貰ってない人はぜひやってみてください。

あと、5月13日~22日にラブプラスアーケードとメダルの両方をプレイするとシルバーのメダルが貰えるキャンペーンも行われています。
これはホワイトデーの時に実施されましたが、震災の影響で延期となっていた企画ですね。
こちらももちろん応募しました。

ラブプラスアーケードもメダルも定期的にアップデートやキャンペーンを行ってくれています。
NEWラブプラスとの連動もあるみたいですし、こちらも進めていきます。
何かいい事あるかもしれませんし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
