

けいおん!!BD9巻をようやく買ってきました - 全巻揃ったので後は見るだけ…

けいおん!!BD9巻と全巻購入特典

発売からずいぶん経ってしまいましたが、ようやく買ってきました。
けいおん!!BDの9巻です。

以前買いに行って売り切れて・・・完全に忘れていました。
左側のTシャツは、アニメイトの全巻購入特典です。
残っていてよかった・・・。

けいおん!!BD9巻はBOX付き
BD9巻はBOXが付いてきます。

けいおん!!BD9巻のBOXを開封
BOXを開封しました。

中身は、BD本体、等身大布ポスター、スペーサーが入っています。
写真には写っていませんが、スペーサーにはHTTのロゴ入り。


けいおん!!BD9巻を開封
BDのケースを開封しました。

初回限定特典の組み合わせは今までどおり、
・オリジナル・ピック
・特製ステッカー
・特製フィルムしおり
の3点セット。

けいおん!!BDをBOXに収納しました
BOXにBDを全巻収納しました。
これでようやく揃いましたね。

BDを全巻買ったのはいいんですが、1話も見ていません。
TVで見逃したのもあるので見たいとは思うんですが・・・かなり時間が必要ですね。
何とか時間を作ってみようと思います。
せめてBDオリジナルの話だけでも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
