スポンサーサイト


ローソンのけいおん!!フェア後半の商品を買ってきました - 増え続ける食品たち…

ローソンけいおん!!フェアその2

先週からローソンでけいおん!!フェアが開催されています。
その後半、17日から新たな賞品が店頭に並びました。
私が行った店ではうちわの配布が終わっていたので、ローソンオリジナル商品のみの購入です。
とりあえずあるものを買ったので、全部そろっていません。

買ってきたものを順に紹介します。

・けいおん!!ティーカップ&ゼリー
けいおん!! ティーカップ&ゼリー
その名のとおり、ティーカップとゼリーです。
ゼリーは、「ミックスゼリー」「ナタデココヨーグルトデザート」の2種。
それぞれがティーカップに収まっています。
ティーカップに直接入っているわけではありませんw

・けいおん!!放課後カフェオレ
けいおん!!放課後カフェオレ
カフェオレです。
何の変哲も無い普通のカフェオレ。

・カレーのちライススナック
けいおん!!カレーのちライススナック
曲名から付けられた名前のカレー味スナック。
当然ライスは入っていませんw

・ハートフルクッキー ホワイトクリーム
・ふわふわせんべい
けいおん!!ハートフルクッキー&ふわふわせんべい
クッキーとせんべい。
クッキーは名前のとおりハート型をしています。
ふわふわせんべいは、ふっくらと焼き上げたせんべい。

長くなってきたので、食べ物以外は追記に書きます。

食べ物以外のけいおん!!グッズ
食べ物以外のローソンオリジナル商品。
もう1つホッチキスがあるんですが、私が行った店では売切れていました。

・けいおん!!デンタルキット
けいおん!!デンタルキット
歯磨きセットです。
小さなコップの中に組立式の歯ブラシと歯磨きが入っています。
可愛らしい女の子向けって感じですね。

・けいおん!!インデックス付箋
けいおん!!インデックス付箋
いわゆる付箋紙です。
右の5角形の紙は保護用紙です。
カワイイ付箋なんですが、もったいなくて使えません。

・けいおん!!オイルフリーペーパー
けいおん!!オイルフリーペーパー
あぶらとり紙です。
外側はデモテープ風のデザイン。
開くとこのとおりにキャラが起き上がってきます。
これももったいなくて使えません。


以上、私が購入したけいおん!!フェアのローソン限定オリジナル商品でした。
何点か買えていませんが、これ以上は買わないかな・・・いや、見つけたら買うと思いますw

先週購入した食品系はまだまだ残っています。
それどころか増えていたりw
昼食にパンを食べたりしていたので、本当にけいおん!!漬けの毎日。
また増えちゃいましたし、まだしばらく続きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
