

「アイドルプロデュースエリアゲーム」21週間目の状況報告 - 関東で活動再開、千葉を制覇しました

アイモバ21週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム21週経過しました。
GWが終わってから関東を制覇すべく活動しています。

2011年5月19日AM2:54の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:321万5693人
順位:335位

先週からファン人数は26万人増加。
順位は6位下がりました。
今週も現状維持ですね。
普通に活動している限り、大きく順位を下げることはなさそうです。

活動記録21週
活動記録です。
状況は全然変わりません。
ここを変えるのは至難の業ですね。
ランクも称号も上がりません・・・。

千葉を制覇しました
関東で活動し、千葉を制覇しました。
残すところ群馬と東京・・・東京を赤くするのはしばらく無理ですがw
5月中に群馬を制覇したいですね。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。

<千葉>
制覇エリア:10/10
お土産  :3/10

<東京>
制覇エリア:96/99
お土産  :45/99

<神奈川>
制覇エリア:31/31
お土産  :25/31

制覇エリア:235エリア

3エリアの増加。
千葉を制覇するための3エリアだけです。
まあ、関東では行ける範囲が限られているのでこのくらいでしょう。
地道に増やしていくしかないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
