

アイドルマスター6thライブツアーのチケット抽選結果… - 東京と大阪の2箇所当選しました!

アイマス6thライブ当選

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L !

アイドルマスターの6thライブツアーが開催されます。
日程は次のとおり。

 2011年6月25日(土)東京 TOKYO DOME CITY HALL
 2011年7月02日(土)札幌 ZEPP SAPPORO
 2011年7月09日(土)名古屋 ZEPP NAGOYA
 2011年7月16日(土)福岡 ZEPP FUKUOKA
 2011年7月23日(土)大阪 ZEPP OSAKA

ライブツアーチケットの第1回WEB抽選予約の結果が5月19日(木)に発表されました。

私は、東京と大阪に申し込んで・・・見事両方に当選!

まさか両方ともに当選するとは思っていませんでした。
どちらかにいければいいなーって感じで応募したんです。

東京と大阪を選んだのは、自宅と実家があるからです。
他の地域も行こうと思えば行けるんですが、いろいろと費用がかかるので。

ライブまであと1ヶ月。

実はアイマス2はまだやってないんですよね・・・。
せめてひと通りはやっておかないと。
プロデューサー業を再会するときがきたようです。
あと買ったCDも予習を兼ねて聞こうかな。

なんだかんだと言ってもアイマスが好きなんですよね。
今回チケットに当選してテンション上がりましたし。
ライブまで、もっとアイマス熱を上げていこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
