スポンサーサイト


ギターヒーロー3も最終局面 - エキスパートのBATTLE FOR YOUR SOULに到達しました

GH3キャリアのエキスパートも最終ステージへ

久しぶりのギターヒーローネタです。
前回書いたのは、Warriors of Rock の☆2000を達成したとき。
今回はギターヒーロー3です。

3について書いたのは、このエントリが最後です。
「Through The Fire And Flames」のハードをクリアしたときのこと。
当時は16万点ですが、今は23万点くらい出せます。
そして、キャリアはエキスパートの「The Metal」で止まっていると。

今は・・・

LIVE IN JAPANをクリア
LIVE IN JAPANをクリアしました。

「The Metal」はかなり前にクリアしていて、詰まっていたのは「Before I Forget」です。
この曲だけで2~3ヶ月止まっていたかも。
それをついにクリアしました。
難関のBridgeを繰り返し練習していたんですよ。
曲の譜面に合わせて練習しないとダメになってきました。
ノリと勢いではクリアできません。

BATTLE FOR YOUR SOULへ
そしてBATTLE FOR YOUR SOULへ。
本当に難しいのはここからなんですよね。

残すはRainingBlood
ひと通りやって「Raining Blood」が残りました。

今までやってきて上手くなっているのか、下3曲はあっさりとクリア。
「ONE」だけ1回失敗しましたね。
スコアはあまり気にしないで下さいw
とにかく進めることを重視しているので。

残った「Raining Blood」ですが・・・これがキビシイ。
今はクリアできる気がしません。
フォロワーさんに聞いても最大の難関のようです。
そういえば、ミディアムハードもこの曲で詰まっていたんですよね

ギターヒーローは何度も壁に当たって、それを超えてきているので何とかなる気もします。
またしばらく同じ曲を練習する日々が続きそうですね。

Guitar Battle vs Slashも残ってます
他には Guitar Battle vs Slash も残っています。

これも中々に厳しい。
アイテムさえ取り逃さなければ何とかなるかな。
最大の敵がまだ控えていますし・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
