スポンサーサイト


侵略!イカ娘 BD第4巻~6巻を買っていたでゲソ - ついに全巻揃ったじゃなイカ

侵略!イカ娘BD4~6巻

侵略!イカ娘のBDの4巻~6巻を買っていました。
しばらく紹介していませんでしたが、順に買っていたんですよ。
全6巻なので、これで全巻揃いました。

トップの写真の右側は、ショップの全巻購入特典のマイクロファイバータオルです。
これが特典ってことは・・・お店はゲーマーズ。
他にも全巻購入特典のある店はありましたが、このタオルが一番欲しいと思ったので。

では、BDを順に紹介していきます。

侵略!イカ娘BD4巻開封
4巻を開封しました。
今までと同じ、ピクチャーレーベルのディスクとリーフレット。

侵略!イカ娘BD4巻特典
特典は、イカ娘涙ぽろりんコレクション&缶バッジ2個。
イカ娘涙ぽろりんコレクションとは、劇中でイカ娘が涙を浮かべているシーンを抜き出したもの。
涙の部分が(なんて表現したらいいのかわかりませんが)立体的な素材で作られています。


侵略!イカ娘BD5巻開封
5巻を開封しました。
こちらの構成も同じですね。

侵略!イカ娘BD5巻特典
特典は缶バッジが3個。
今まではちょっと変わった特典が付いていたんですが・・・普通ですね。


侵略!イカ娘BD6巻開封
最後の6巻を開封しました。
説明不要、今までと同じ構成です。

侵略!イカ娘BD6巻特典
6巻の特典はクリスタルプリント&イベント応募はがき。
厚みが無いので箱に入っていません。

クリスタルプリントはジャケットをそのままプリントしただけの物。
だんだん特典のレベルが下がってきてる気がするんですが・・・。
まあ、イベントの応募券が付いているからって事にしましょう。


侵略!イカ娘BD全巻
3巻に付属していたBoxに収納しました。

BDやDVDにはBoxが必要ですね。
これに入れておけば、バラバラになって「○巻が無い!」ってことにもならない。
って私が片付けられないだけでしょうかw
まあ、保管しやすいことは確かです。

BDも全巻発売されましたが、アニメの2期の放送も決まっています。
そして、今年はスパーGTにも痛車として出走しています。
ちょっとブームは去ってしまった気もしますが、まだまだこれから侵略を進めてほしいでゲソ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
