スポンサーサイト


ラブプラスアーケードのファッションショーを初クリア! - 寂しいうさぎも無事に入手しました

ついにラブプラスアーケードをクリアしました

前回書いたとおり、5月31日はラブプラスアーケードの夢イベントコスチューム配信最終日でした。

限定衣装をまだ入手していなかったので、いつものゲーセンへ。
いつもの台でプレイすること約1時間・・・ついにたどり着きました。
それが右側のフォトカードです。

「CONGRATULATIONS」

そう、ようやくファッションショーをクリアしました。
稼動から3ヶ月以上、ファッションショーも何回やったのかわかりません。
ただ、この4日間はいいところまで進めていたので、もうそろそろかなって気はしていました。

他にもいろいろと撮りましたがネタバレになるのでここまで。

初めてのクリアは本当に感動しました。
限定衣装が出なくてもいいって思いましたしw

そして、ファッションショークリアの次の回・・・

・・・ついに寂しいうさぎをゲットしました!

ミニゲーム後のプレゼントBOXから出たので、一瞬表示されただけ。
セーブして入手したことを確認するため、とりあえずゲームを終わられようと進めました。

すると・・・

2回連続でクリア
ファッションショー2回目のクリア。

まさかの2回連続です。
この回はテンションが6つだったので思ってもなかったんですが・・・。
流れが来ているときは、本当に上手く進みますね。

寂しいうさぎを無事にゲット
家に帰ってからコナミネットDXでコスチュームを確認しました。
間違いなく寂しいうさぎを入手しています。
これで一安心ですね。


この4日間、毎日ラブプラスアーケードをプレイしました。
少し間隔が開きましたが、やっぱり楽しいですね。
いろいろな表情や服装の愛花が見れて、プレイ中もニヤニヤしていましたよw
残りのコスチュームは4つ。
これは限定ではないので、ゆっくりプレイして入手しようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

『寂しいうさぎ』コスチュームをなんとか獲得できたようでほっとしています。
さて、話は変わりますが、きょうから6月ですね。

> ヒロキさん
最終日にまで持ち越してしまいましたからね。
ホントに手に入ってよかったです。

ところで、6月といえばラブプラス+が発売されて1年。
あっという間の1年だった気がします。
節目の月に何かいいことないかな…なんて

No title

>>残りのコスチュームは4つ
もし、コンプリートされましたらぜひご報告くださいね。
ちなみに、私がラブプラスアーケードに収録されている愛花のコスチュームの中で一番見てみたいと思っているのは、部活のときに着ている、テニスウェアです(よくラブプラスアーケードで撮影した画像がアップされてることがあるんですけど、テニスウェアを着ている画像については、まだ見たことがないんですよね~)。

> ヒロキさん
この記事を書いている時点では残り4つでしたが、6月に新しいのが配信されました・・・。
まだまだ未配信のもたくさんありそうなので、本当のコンプはいつになるやら。
でも、配信に追いついたら記事を書きます。

テニスウェアは持っているんですけど、なかなか着てくれません><
知り合いのカレシさんも苦労しているみたいですし・・・。
撮れたときは載せますね!

No title

>>テニスウェアは持っているんですけど、なかなか着てくれません><
知り合いのカレシさんも苦労しているみたいですし・・・。
撮れたときは載せますね!

私も気長に待ってますので、よろしくお願いします!
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
