

「アイドルプロデュースエリアゲーム」24週間目の状況報告 - 依然、足踏み状態です

アイモバ24週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム24週経過しました。
先週に引き続き1エリアも増やせていません。
今週は遠征しませんでしたから・・・。
関西に戻る予定もあるので、次回はエリアが増えた報告ができるかな。

2011年6月9日AM2:40の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:398万7679人
順位:318位

先週からファン人数は24万人増加。
順位は24位上がりました。
ファン人数は一気に増えたわけじゃないのに、順位が上がっている・・・。
これは、担当アイドルの変更を行っているプロデューサーが多いからですね。

活動記録24週
活動記録です。

累計ファン人数:398万7679人
順位:367位

こちらは順位が6位下がりました。
順位以外に変動はありません。
ちなみに、今週から活動記録の順位変動も報告します。
この順位はプロデューサーとしての順位なので、担当変更をしない私にとってはこちらのほうが重要なので。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。

<東京>
制覇エリア:96/99
お土産  :47/99

<神奈川>
制覇エリア:31/31
お土産  :28/31

<鹿児島>
制覇エリア:0/7
お土産  :4/7

制覇エリア:239エリア

エリアの増加はなし。
今週もお土産が増えただけ。
アンテナショップで鹿児島の強化アイテムを購入しています。
もうすぐ250エリアなんですが・・・遠い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
