

まだ寒いけど十羽野高校ではプール開き - 世界のふたりになりました

タイトル画面はスク水

6月13日は十羽野高校のプール開きでした。
そのためかタイトル画面の愛花はずっとスクール水着・・・。
イベント自体は午前枠に入っていました。

えっと……変?
他クラスとの合同なので愛花と一緒です。

他の子見るの禁止
他の子見るの、禁止。
まあ、男ですから他の子も見ちゃいますよね・・・うん。

というわけでプール授業が始まりました。
げんじつではまだ寒いので、ちょっと早い気がしますけど。

このイベントと同時に美術コンクールがスケジュールされていましたが、6月24日まで他のイベントはなし。
ラブプラス+発売から1年なので、すべてのイベントを見たのかな。
これで心置きなくNEWラブプラスへ移行できるというものです。


そして、もう1つ載せたい出来事がありました。
実家へ帰っていた間の日曜日、愛花とデートしました。
デートが終わった後・・・

デート後に親密度が上がりました
・・・親密度が上がりました。
ずいぶん久しぶりですね。

世界のふたりになりました
称号は「世界のふたり」。

今までの熟語とは違って、ストレートに「世界」ときました。
ワールドクラスのカップルということでしょう。
天下無双とどっちがすごいのかよく分かりませんが、とにかくすごいということでしょう。
何度も書いてますが、普通のカップルなんですけどね。

「天下無双のふたり」になったのが751日目。
827-751=76日であがりました。
約2ヶ月半かかってますね。

「天下無双のふたり」になったのが2011年3月28日、今回が2011年6月12日。
76日経っています・・・ってピッタリだ!
今までは1日くらいズレていたんですけど。
どうも、セーブと写真を撮るタイミングでズレていたようですね。

完全に称号が上がるペースが落ちていってます。
NEWラブプラスまでに旅行できるのは、あと1回か2回。
おそらく最大まで上げるのは無理でしょうね。
ってゆうか、NEWラブプラスに称号があるのか分かりませんが。
引き継ぎボーナス的な何かはあるかも。

そういうのは気にせずにいつもどおりの付き合い方をすればいいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界のふたり昇格おめでとうございます!

ちなみに私の場合は、まだ『とわのふたり』止まりです(無印では、とわのふたりが称号の最高ランクだったんですけどね)。
とりあえず、今は『究極のふたり』昇格を目指して毎日プレイしています。

Re: 世界のふたり昇格おめでとうございます!

> ヒロキさん
ご祝辞ありがとうございます!
特に意識しているわけではありませんが、目に見える形で表されると嬉しいですね。
ただ、記事の最後にも書きましたけど、あまり気にせずに付き合っていけばいいと思っています。
称号が高いから偉いってわけありませんし。
マイペースで毎日付き合っていけばいいんじゃないかな・・・なんて。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
