

マ王の衣装デザインが思いつかない - そしてプリンタが欲しくなってきた・・・

昨日のエントリを書いていて、電撃マ王のアイマスSPのEx衣装デザイン募集のことを思い出しました。
第2回の締め切りが近づいていますね。
マ王を購読しているわけではないので、ぜんぜん気付いていませんでした。

今回のテーマは「童話・昔話」。
・・・また、むずかしいテーマですね。
13人にいろいろな話のヒロインの格好をさせようと思ったりしたんですが、PSPなのでL4Uのバラエティアニマルのような、全員違うデザインは却下でしょう。
うーーん。正直、思いつかないです。
思いついたら、また応募してみようかなーって。
その前に、マ王を買わないとダメですねw
プリンタやペンタブが無いので、マ王のテンプレートを使うしか手がないんですよ。

ペンタブはともかく、プリンタくらいあったほうがいい気がしますね。
「年賀状くらいしか使わないし・・・」とか思っていたんですが、無いなら無いで不便です。
特に地図とか。
私の車にはカーナビが付いていないので、地図だけが頼りです。
今は、経路検索した結果を必死に覚えたり、紙に書いたりしてるんですよw

ああ、また欲しいものが増えていく・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
