

アイドルマスター6thライブ東京公演に行ってきました(その1) - まずは物販で買ってきたものの紹介です

アイマスライブ東京で買ってきたもの

6月25日、アイマス6thライブの東京公演に行ってきました。
正確には「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! 0625"TOKYO DOME CITY HALL"」。
スペル間違ってないですよねw

6月25日の開場時間に合わせて現地入り、ライブが終わったのが20時30分ごろ。
そのままオフ会に参加して、ウチに帰ったのが翌朝の7時30分。
久々に徹夜でカラオケしてきました。

今回は物販で購入してきたものを紹介します。
トップの写真がそれ。

左上の黒いのが公式Tシャツです。
写っているプリントは背中部分。
左胸と両袖にもプリントがあります。
ライブ会場に入場した後Tシャツに着替えてライブに参加していました。
シワよっているのは、ウチに帰ってそのまま寝てしまったからですw

下の大きなのが公式スポーツタオル。
これも入場後に開封して首に巻いていましたが、邪魔になったので外していました。

パンフレット1ページ
そしてパンフレット。
イベントでは必ずと言っていいほど用意されていて、一番思い出に残るものですね。
クリアファイルはパンフレットの会場限定購入特典です。

買ったのは以上3点。
私にしては押さえた方ですねw
ライブ関連で買っても袋に入れたまま放置していることが多いんですよ。
なので、開場後に行ってあるものだけ買おうと決めていました。
絶対に欲しかったのはパンフレットだけですし、残るのは分かっていたので。

当日の様子や感想は、次回以降に書いていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
