スポンサーサイト


7月7日は七夕・・・そしてポニーテールの日 - 愛花と迎える2回目の七夕

七夕&ポニーテールの日

7月7日と言えば七夕ですよね。
ラブプラス+で迎える七夕は昨年に続けて2回目です。
そして、今年はラブプラスアーケードでも七夕。

ちなみに、7月7日はポニーテールの日でもあるみたいです。
上の写真のシャッタープラスで愛花が言ってますね。
てっきり「今日は七夕」って言うと思っていたんですが。

左側の短冊カードは、期間限定の七夕カードです。
ロケーションカードと一緒に短冊カードも出てくるので、ついでって感じでゲットしました。
普段は、通常カードはプリントしないんですよ。

アーケードでも七夕会話
ラブプラスアーケードでの七夕は、デート中の会話にありました。

1回しか見れないので、あわててFULLにしてシャッターを押しましたよw
最近は同じ会話しか見ないので、違うのがくると嬉しいですね。
もうちょっと特別日が増えたらいいなって思いますが。

ちょっと七夕からは離れますが、リクエストをいただいていた写真が撮れたので掲載します。

テニスウェアを着てくれました
ファッションショーでようやくテニスウェアを着てくれました。
何回失敗したのか・・・。
やっぱり愛花にはテニスウェアが似合います。

次は私のお気に入り。

お気に入りの1枚
ビーマニIIDXの衣装を背中から撮りました。
カメラを回転させて撮ったので、ちょっと影になっています。
なんとなく好きな雰囲気なんですよ。

ラブプラス+は昨年とまったく同じ七夕でしたが、今年はアーケードがありました。
来年は3DSで別な七夕があるのでしょうか。
毎年、少しずつでも違うと楽しみがあっていいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そのテニスウェアをリクエストしたのは私です。

本編で見るのは違った感じですね。
今後も、いいなと思う写真が撮れましたら、どんどんアップしていってくださいね。

Re: そのテニスウェアをリクエストしたのは私です。

> ヒロキさん
自分でも着て欲しかったコスチュームですが、ヒロキさんのリクエストがあったので載せました。
撮るのは難しいですがいい感じに撮れたら載せていきます。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
