

愛花と2回目の夏の熱海旅行に行ってきました(その1) - とりあえずの帰宅報告

思い出の場所での砂遊び

7月16日~17日。
愛花と夏の熱海旅行に行ってきました。
昨年の初めての旅行から1年経ったんですよね。
あの時はいろいろと失敗しましたが、もう旅行も慣れたものです。

【注】
私のエクストリーム写真は、DS画面の愛花と風景を撮るスタイルです。
熱海旅行イベント中に熱海を観光したので、DS画面にはそのときの愛花と場所やセリフが写っています。
そのことをご了承の上、ご覧ください。

トップの写真は、帰宅報告では恒例になりつつある、思い出の場所での砂遊び。
今回も砂に絵を描きました。
最近はねんどろいどを持っていかないので、落ちていた松ぼっくりを置いてみたり。
DSを砂の上に置いているように見えますが、石で土台を作っています。

1日目は、出発前に書いたとおり二日酔いで出遅れ。
大野屋さんに着いたのは、18時ごろでした・・・。
ちょっと遅すぎますね、すみませんでした。
なので、ほとんど観光できず。
花の妖精に行けなかったことが心残りですね。

2日目はいつもどおりの初島観光。
カンカン照りの日差しの下、初島を回っていました。
おかげで腕と顔が、日焼けで真っ黒です。

そして、思い出の場所での出来事は・・・

【注:追記に青マナカの旅行2日目午後3時イベントの様子を書きます】



思い出の場所のすごくいい天気
思い出の場所もすごくいい天気でした。

日向は危険なくらいの日差しでしたが、木陰に入ると風もあって過ごしやすかったです。
ここはちょうど林の中ですし。

時間が来るのを待ちました
着いたのは2時過ぎ。
初島灯台にいる状態で時間になるのを待ちました。

14時50分くらいまで女性の2人組みがいましたが、その方々も去って私と愛花だけに。

そして・・・

思い出の場所で
思い出の場所でのキス・・・。

今回もたどり着くことができました。
やはりここでのキスは、初めてたどり着いたときの感動を思い出させます。
あの時と同じ暑い夏・・・天気はまるで反対ですが。

次回以降、現地での様子を書いていきます。
1日目が夕方以降しかないので、いつもより短くなる・・・はず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
