

JR東日本パス最終日に新潟へいってきました(その1) - とりあえずの帰宅報告

新潟遠征に行ってきました

7月18日、JR東日本パスの最終日に新潟へ行ってきました。
今回は、その帰宅報告です。

使用した乗り物は以下のとおりです。

・上越新幹線 MAXとき 303号 - 東京07:00発、新潟08:58着
・新潟交通バス 佐渡汽船線 - 新潟駅前ターミナル09:15発、佐渡汽船09:31着
・佐渡汽船 つばさ - 新潟港10:00発、両津港11:05着
・佐渡汽船 すいせい - 両津港13:20発、新潟港14:25着
・新潟交通バス 佐渡汽船線 - 佐渡汽船14:35発、新潟駅前ターミナル14:49着
・白新線 特急いなほ 7号 - 新潟15:31発、新発田15:53着
・白新線 特急いなほ 10号 - 新発田16:10発、新潟16:33着
・上越新幹線 とき 346号 - 新潟18:39発、東京21:00着

※新潟駅周辺の観光に新潟交通バスを使用しましたが、正確な時間がわからないため省いています。

今回は佐渡へ渡る予定も会ったので、ほぼ始発で出発。
お昼前には佐渡へ渡り、昼食後に新潟へ戻りました。
その後は、新発田駅へ行ったり、新潟駅周辺を観光したり。

やはり乗り物に乗っている時間が長い旅になりましたね。
ただ、今回は船にも乗ったので、いつもと違う楽しさがあったように思います。

熱海旅行のことを書いた後に、ボチボチ書いていきます。
覚えてられるかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
