

「アイドルプロデュースエリアゲーム」31週間目の状況報告 - 群馬・新潟を制覇し、尾瀬の代行でファン人数も大幅増

アイモバ31週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム31週経過しました。
今週は長野、新潟、群馬へ遠征してきました。
久しぶりの大幅アップです。

2011年7月28日AM8:01の春香の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:641万0017人
順位:339位

先週からファン人数は68万人増加。
順位は11位上がりました。
今までの倍以上のファン人数アップ。
これは遠征時の代行の成果ですね。

活動記録31週
活動記録です。

拠点を神奈川に戻しました。
ようやく地元エリアので活動回数が元通りになります。

プロデューサーとしての順位は以下のとおりです。
累計ファン人数:641万0017人
順位:372位

順位は17位上がりました。
この上昇は大きいです。
エリア数、ファン強化アイテム、代行回数、すべてが効いています。

群馬、新潟を制覇しました
遠征の結果、群馬、新潟を制覇して長野を50%まで上げています。

すべてが上手くいった1週間です。
長野→新潟→群馬の遠征はもちろんのこと、尾瀬に滞在している間の代行が大きい。
24日に7件、25日に21件、2日間あわせて28件の代行を尾瀬で行いました。
1回あたり、約1万3000人のファンが増えているので、約36万4000人増やしたことになります。

代行依頼は、25日の0時からが多かったですね。
F1を見ながら掲示板を見ていると、どんどん入ってきました。
当時、尾瀬エリアに滞在していたプロデューサーは私だけだったのでしょう。
前週のアンテナショップが群馬県だったこともあると思います。

そして、この遠征で一番成果があったのが・・・

ミズバショウを一気に5個
ミズバショウを1日で5個入手できました。

28件の代行で4個、自分のオファーのギャラで1個入手しました。
営業でのファン人数の増加にかなり効いている気がします。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。

<群馬>
制覇エリア:6/6
お土産  :5/6

<新潟>
制覇エリア:6/6
お土産  :6/6

<長野>
制覇エリア:6/12
お土産  :4/12

<山口>
制覇エリア:0/4
お土産  :1/4

制覇エリア:280エリア

9エリアの増加。
これだけ増やせたのは久しぶりですね。
首都エリアで残すところは東京の離島のみ。
近隣のエリアもだいたい回りました。
後は旅行ついでにって感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
