スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guitar Hero: Warriors of Rock 難曲をついにクリアしました - Hand Mutilator の実績を解除

BLACK WIDOW OF LA PORTEをクリア

ボチボチと進めていっている、ギターヒーローWoRです。
ブログの記事にするってことは、進展があったということ。

ようやくエキスパートもそれなりに弾けるようになってきました。
難易度ゲージが真ん中くらいの曲なら最後まで弾ききることができます。
高難度の曲にもチャレンジしていて、ついに「BLACK WIDOW OF LA PORTE」をクリアしました。

トップの写真が結果画面です。
★も3つですし、80%しか弾けていません。
それでもクリア出来たことが重要です。

Hand Mutilator解除
「BLACK WIDOW OF LA PORTE」のエキスパートをクリアしたことで、Hand Mutilatorが解除されました。

クリアが実績解除の条件になっているくらい難しい曲なんですよ。
ラストの方では緊張してドキドキしながら弾いていました。
スコアはボロボロなので、安定して弾けるようにはなりたいですね。

他にも「Nemesis」とか、高難度の曲もクリアできるようになってきました。
GH3のオールクリアももうすぐでしょうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。