

魔法少女まどか☆マギカBD第4巻を買ってきました - 後半に入ったけど1話も見ていない…

魔法少女まどか☆マギカBD4巻

今回は買ってたけど紹介してなかったシリーズ。
魔法少女まどか☆マギカ BD4巻です。

早くも4巻が発売されたんですよね。
まだ1話も見ていないんですが・・・。

魔法少女まどか☆マギカBD4巻_開封
開封しました。

今回は赤色のディスクになっています。
杏子のイメージカラーですね。
ってことは、次は黒なのでしょうか。

魔法少女まどか☆マギカBD4巻_表紙
まどか☆マギカBDの楽しみになっている表紙です。

収録話の内容を上手く表現していますね。
杏子とさやかの間のまどかのシルエットがいい味を出しています。

BDもどんどん積んでしまっているんですが、この作品だけは見ないと・・・。
1巻に初期不良があるので交換したいんですよ。
ただ交換するだけじゃなくて、1回はそれを見ておきたいので。
初期不良版を残しておいて新しいのを買うって手もありますが、そこまでする作品でもないので。
アイマスやけいおんなら間違いなくそうしているでしょう。

5巻が出たら見ようかな・・・たぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
