

「アイドルプロデュースエリアゲーム」33週間目の状況報告 - 四国遠征で香川県を制覇

アイモバ33週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム33週+α経過しました。
またまた、記録を取るのが遅くなってしまいました。
実家に戻っているのと生活リズムが変わるんですよね。

2011年8月14日AM1:33の春香の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:724万0308人
順位:316位

先週からファン人数は41万人増加。
順位は19位下がりました。

遠征したこともありファン人数の増え方はまずまず。
順位が下がっているのは、他のプロデューサーの担当変更でしょう。

活動記録33週
活動記録です。

プロデューサーとしての順位は以下のとおりです。
累計ファン人数:724万0308人
順位:383位

順位は4位下がりました。
遠征しても下がるとは・・・。
ファン人数アップのアイテムとか、もっと入手しないとダメなのでしょうか。

拠点を大阪に変更しています。
実家に1週間以上帰省しており、関西で活動しているので。

香川県を制覇しました
活動の中心は関西です。

香川県を制覇。
他には、静岡・京都・兵庫・岡山・徳島でエリア数を増やしています。
このあたりの結果には満足ですね。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。
<埼玉>
制覇エリア:12/12
お土産  :6/12

<静岡>
制覇エリア:13/15
お土産  :3/15

<京都>
制覇エリア:11/20
お土産  :3/20

<大阪>
制覇エリア:27/27
お土産  :16/27

<兵庫>
制覇エリア:20/22
お土産  :7/22

<岡山>
制覇エリア:3/5
お土産  :3/5

<徳島>
制覇エリア:1/4
お土産  :0/4

<香川>
制覇エリア:4/4
お土産  :4/4

制覇エリア:295エリア

15エリアの増加。

制覇エリア数を一気に増やせました。
アイマスモバイルを始めから、初めて四国に遠征したのが大きいです。
道中、兵庫や岡山の未取得エリアも回れましたから。

これでも順位は下がるんですよね。
営業はしたけどオファーがこなせてないからかも。
また関東に戻りますし、順位的には厳しい状況が続きそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
