スポンサーサイト


「小早川凛子 バースデーイベント」のコナミスタイルに行ってきました - イベントは楽しくていいですね

東京ミッドタウンのコナスタ

コナミスタイル東京ミッドタウン店で「小早川凛子 バースデーイベント」が行われています。
リンコの誕生日が過ぎてしまいましたが、8月18日に行ってきました。
17日は混雑する気がしていましたし。

リンコのバースデーイベント中
入口にはバースデーイベントのお知らせが。

リンコバースデーコーナー
店内の一画がバースデーコーナーになっていました。

左側にメッセージボードが2枚。
等身大ポップの左側はNEWラブプラスのものですね。
右側のメッセージボードにスペースが多いのは、一度剥がされているからです。

今回はバースデーケーキ等の展示はありませんでした。
愛花の誕生日のときより縮小されたイメージです。
あの時は、ケーキの展示とラブプラスアーケードの体験プレイもできましたね。

リンコのバースデー商品
リンコのバースデー関連商品です。

バースデーイラストのクリアポスターとコースター。
手前にコースターが置いてあるんですが見えにくいですね・・・。

ネネさんのバースデー商品
こちらはネネさんのバースデー関連商品。

4月20日のネネさんのバースデー商品販売は震災の関連で中止になってしまいました。
今回のリンコの誕生日にあわせて、同時販売されることに。

ピンズよりどりバイキング
リンコピンズよりどりバイキング。

通常420円のピンズが5個で1050円・・・これは安い!
私は全員分を集めているので、これを期にリンコ分を一気に買いました。
愛花とネネさんの買えてない分は別の機会に通販で購入します。

ラブプラスアーケードの展示
ラブプラスアーケード関連の展示です。
ロケーションカードとリンコの短冊カード。

リンコへのバースデーメッセージ受付ということで、カレシさん達の熱いメッセージが張り出されていました。
その中で気になったものを紹介します。

※作品の作者の方へ。
掲載に問題がある場合はコメントください。削除いたします。


飛び出すカード
なんと飛び出すカードです。

思わず店頭で「すげー!」と言ってしまいました。
イラストもかわいいし、細かい所も作りこまれているし、作者の方のリンコへの思いが伝わりますね。

改造ねんどろいど
こちらはカードではありませんが、改造ねんどろいどです。

リンコのバースデーイラストを見事に再現されています。
ケーキの作りこみがいい感じですね。
この方の作品は今まで何度か拝見していますが、みんな凄いんですよ。


コナミスタイルでは誕生日ごとにイベントが行われます。
ユーザーとしては、こうして盛り上げてくれると嬉しいものです。
次は愛花の誕生日・10月5日・・・もう凄く楽しみ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
