

「アイドルプロデュースエリアゲーム」34週間目の状況報告 - 関東に戻ると進まない

アイモバ34週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム34週経過しました。
今回は、水曜日の夜(木曜日の早朝)に記録をとりました。
いつもの紹介ペースに戻さないとね。
リンコの誕生日のエントリを優先させたので、掲載が遅れてしまいましたが。

集計期間は、8月14日~18日の4日間。
先週までより日数が少なくなっています。

2011年8月18日AM7:38の春香の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:744万3020人
順位:329位

先週からファン人数は20万人増加。
順位は13位下がりました。

ファン数の増加はこんなものでしょう。
4日間なら妥当なところ。
順位は下がっていきますね・・・。

活動記録34週
活動記録です。

プロデューサーとしての順位は以下のとおりです。
累計ファン人数:744万3020人
順位:391位

順位は9位下がりました。
わずか4日でここまで下がるとは・・・。
他のプロデューサーはかなり頑張っているみたいですね。
夏休みだからでしょうか。

神奈川に戻ってきたので拠点を変更しています。
もう行く場所はありませんが、関東に拠点を移さないと営業もできないので。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。

<愛知>
制覇エリア:5/39
お土産  :6/39

<京都>
制覇エリア:11/20
お土産  :3/20

<大阪>
制覇エリア:27/27
お土産  :17/27

制覇エリア:298エリア

3エリアの増加。
神奈川に帰る途中の新幹線で取得しました。
大阪はアイテムを増やしたのみ。

エリア数を増やしても順位が下がる状況が続いています。
関東ではオファーを消化するしかないので、ますます厳しくなりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
