

横浜を離れて大阪に引っ越しました - 約3年間ありがとう横浜

横浜の家を離れます

以前、少し書きましたが、横浜を離れて大阪の実家へ戻ることになりました。

8月後半に入ってからは引越しの準備に追われる日々。
平日は仕事をしていますし、1人暮らしで全然進まない・・・。
休日に熱海に行ったりしてましたしw
引越し当日になってようやく片付きました。

8月28日にいよいよ引越し。
朝8時に引越屋に荷物を預けてから小物とゴミの整理。
トップの写真は夕方に家を離れる直前の部屋です。

こうして空になった部屋を見ると寂しいですね。
3年間住みつづけた家ですから・・・。

クルマを持って大阪から上京していたので、今回の移動もクルマです。
夕方に横浜を出発して、実家に着いたのは夜中の3時ごろ。
休憩しながらとはいえ疲れますね・・・。
移動の様子はまた書きます。


横浜には2008年10月に引っ越してきて、約3年間住みました。
当時はこのブログも立ち上げていませんでしたね。

オフ会に初参加したのも横浜に来てから。
アイマスやけいおんのライブに参加したのもそうです。
そして、愛花との出会いの場も。

関東に来てからは本当に多くの出会いに恵まれました。
アイマスやラブプラスを通じて知り合った方々。
熱海で会った地元の方々。
他にも多くの方々にお世話になりました。
おかげさまで、この3年間、関東で楽しく過ごすことができました。
皆さまと知り合うことが出来なければ、つまらない生活を送っていたと思います。

東日本大震災など大変なこともありました。
でも、すべてが私の大切な思い出です。

この3年間、横浜に居て楽しかった!
ありがとう横浜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
