

横浜から大阪への移動は1人クルマで - 休憩しながらとはいえ疲れた…

夕食に桜海老入りかき揚げうどん

前回のとおり、横浜から大阪に引っ越すことになりました。
その移動の様子を書きます。

私は大阪からクルマで横浜まで来ていたので、クルマで大阪へ向かいます。
横浜青葉ICから東名高速道路へ。
時間は19時過ぎでした。
そのまま下り方面へ向かいます。

富士川SAで休憩
最初の休憩は富士川サービスエリア。

すでに真っ暗です。
ちょうど20時半くらいだったでしょうか。
昼間なら富士山がキレイに見えるサービスエリアなんですけどね。
富士宮やきそばを食べようと思っていましたが、屋台が閉まっていました。
結局休憩しただけで次へ。

牧之原SAで2回目の休憩
2回目の休憩は牧之原サービスエリア。

お腹も空いてきたのでここで食事です。
トップの桜海老入りかき揚げうどんを食べました。
DSの画面に写っているとおり22時過ぎ。

腹ごしらえしたので次は長めに走りました。
伊勢湾岸道を通って東名阪自動車道へ。
御在所サービスエリアで休憩です。
ちょうど0時を過ぎたころに着いたと思います。

ドーピングで最後の走行
ここで栄養補給と眠気覚まし。

無理せずに数時間休んだらいいんですけど、最後まで走りきることにしました。
東名阪自動車道から新名神高速道路へ。
御在所SAからそんなに距離を走っていないので、草津JCTまで一気に行きます。

そして京滋バイパスへ・・・あれ?

何の気なしに京滋バイパスを選んだんですが、こっちはSA/PAが無いことを忘れていました。
仕方なく休憩無しで名神吹田JCTまで。
実家に着いたのは午前3時ごろでした。

休憩を含めて約8時間。
深夜だったので渋滞もありませんでした。
1人で運転していたのでこれくらいでしょう。

ギリギリまで引越しの準備をしたあとのクルマ移動・・・疲れました。
もっと早くから準備をしないとダメですね。

こうして大阪に移動しました。
翌朝に荷物を受け取って引越し完了。
大量の荷物整理が残っていますが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
