

「アイドルプロデュースエリアゲーム」36週間目の状況報告 - これからは大阪を中心に活動します

アイモバ36週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム36週経過しました。
大阪に引っ越したので関西中心の活動になります。
今回はちょうど移動期間ですね。

2011年9月1日AM7:35の春香の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:803万7868人
順位:347位

先週からファン人数は28万人増加。
順位は5位下がりました。

30万人に届いていないので、ちょっと少なめでしたね。
オファーと代行をあまり出来ていないからでしょう。
引越し準備で横浜の家から離れられない時期もありましたし。

活動記録36週
活動記録です。

プロデューサーとしての順位は以下のとおりです。
累計ファン人数:803万7868人
順位:397位

順位は3位下がりました。
じわじわと落ちていきますね。
大きく活動しないと下がる一方・・・。

そして、拠点を大阪に変更しています。
しばらくは関東に行く予定もありませんし、関西で活動開始です。

大阪までの移動中のエリアを取得
今週は横浜から大阪への移動中でエリアを増やせています。

中部地方を中心に増やせました。
大阪からも距離があるので、こういった移動中に稼いでおきたいところです。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。

<長野>
制覇エリア:6/12
お土産  :6/12

<愛知>
制覇エリア:7/39
お土産  :6/39

<三重>
制覇エリア:2/8
お土産  :3/8

<京都>
制覇エリア:11/20
お土産  :4/20

<大阪>
制覇エリア:27/27
お土産  :17/27

制覇エリア:302エリア

4エリア増やすことが出来ました。
増えたのは愛知と三重。
どちらも高速道路の途中で取得しましたが、三重は1エリア逃しています。
体力回復にもたついて桑名周辺エリアを通り過ぎてしまいました。
またの機会に取ればいいでしょう。

しばらくは引越しの片付けなどで遠征できそうにありません。
落ち着いたら近畿の未制覇エリアを狙って行きたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
