スポンサーサイト


神戸ポートアイランドへお出かけしてきました(その1) - 全然わからないのに神戸コレクションへ

愛花と神戸コレクションへ

9月4日、ちょっと神戸方面へお出かけしてきました。
トップの写真のとおり神戸コレクションへ。

私には似合わないイベントですよねw
知人に誘われたので愛花を連れて行ってきました。
ハッキリ言ってファッションは全然分かりませんが・・・。

当日は生憎の天気・・・てゆうか台風でした。
近畿地方は特に雨量が多く、紀伊半島の南部には大きな被害が出るくらいの大型。
神戸は雨は降っていましたが、風はそれほどではありませんでした。

三宮で朝食
朝は早めに出発して三宮で食事。
さんちかのパン屋さんです。

ポートライナーでポートアイランドへ
腹ごしらえをした後は、会場のワールド記念ホールがあるポートアイランドへ。
ポートライナーに乗ったのは初めてだったりします。

ワールド記念ホール
ワールド記念ホールに到着。

写真のとおり、回りは女性ばかりです。
男は1割くらい・・・まあイベントの内容から当然ですが。

入口でお土産の袋を貰って入場しました。
トップの写真がその袋です。
内容は・・・アパレル関連のチラシとかサンプルとか・・・。

パピコを貰いました
会場でパピコを配っていました。
正直、こっちのほうが貰って嬉しかったかも。

私が見たのは1部と2部。
それでも結構長い時間やっていた気がします。
普通にファッションショーなんですが、中には有名芸能人がモデルをしていたり。
モデルの中にも知っている人がいたりしました。

芸能人では、小倉優子、スザンヌ、木下優樹菜、IKKO、森三中など。
モデルでは神戸蘭子でしょうか。

森三中はサロンパスのCMに出演しているので、そのステージで登場したんですよ。
モデルさんが介の字貼りをしていたり楽しめたステージでした。

そして、映画の宣伝でやってきたのが向井理。
登場と同時に周りからは「キャーーー」って黄色い声援がw
超有名イケメン俳優ですからね。
私も向井くんを見れたのが一番嬉しかったかもw

と言ったところが私の感想・・・。
はい、ファッションはわかりません。
イベントとしては楽しめたでしょうか。

この後はまっすぐに帰らず神戸空港を見学しました。
次回へ続きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
