

「アイドルプロデュースエリアゲーム」37週間目の状況報告 - 大阪ではまだ本格始動できず

アイモバ37週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム37週経過しました。
大阪での活動なんですが・・・ほとんど出来ていません。
今までにそこそこ回っていましたし。
落ち着いたらボチボチと遠征に行こうと思います。

2011年9月8日AM3:29の春香の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:831万3958人
順位:303位

先週からファン人数は28万人増加。
順位は44位あがりました。

この順位アップは担当変更によるものですね。
ファン人数はあまり増やせていません。

活動記録37週
活動記録です。

プロデューサーとしての順位は以下のとおりです。
累計ファン人数:831万3958人
順位:410位

順位が13位下がりました。
大幅ダウンですね・・・。
少し制覇エリアを増やしたくらいでは、どうにもならない気がしてきました。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。
<石川>
制覇エリア:0/11
お土産  :3/11

<大阪>
制覇エリア:27/27
お土産  :19/27

制覇エリア:302エリア

大阪のオファーをこなしてお土産を貰ったくらいです。
石川県はアンテナショップ。

まだまだ遠征には出れそうにありません。
近畿制覇もまだ先になりそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
