

ギターヒーロー5を久々にプレイ - 2 Minutes To Midnight であっさり★5獲得

GH5アイアンメイデン★5

実家に帰ってきて荷物を整理中・・・なかなか片付きません。
マンガを読んだりゲームをしたり・・・。
片付けないとダメなのについついやってしまいます。

そんな時に手をつけたのがギターヒーロー5です。
ギターヒーローWoRに5の曲をインポートしているので、こちらは立ち上げなくなりました。
ですが、全曲入っているわけではありません。
無い曲の代表が上の写真の「2 Minutes To Midnight」。
Iron Maiden の名曲ですね。
ふとこの曲を弾きたくなって立ち上げました。

今までは、ギターのエキスパートをやっとクリアできる程度。
久々にやった結果がこのとおり★5。
ギターヒーローマジックですね。
WoRや3を何度もやっていたので弾けるようになっていたようです。

一気に17万点アップ
スコアも一気に17万点アップ。

3つ押しのコードを難なく弾けるようになっているのが大きいかな。
ある程度の速さでも一定のリズムを刻めるようになったのもあります。
こうして結果として見えるのでギターヒーローは面白い。

最終的には38万点
さらにやってみたんですが、これが限界でした。

まだ、かなり失敗しているんですよ。
自分でも「今のは弾けるやろ」って間違いが何度かありました。
もうちょっと延ばせそうです。

これだからギターヒーローはやめられないんですよね。
3の壁はまだまだ破れそうにありませんが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

GHプレイヤーの間では「放置効果」「風呂効果」「飲酒効果」などという都市伝説が噂されております。
不思議なこともあるものです。

> いんこさん
都市伝説・・・なんか全部思い当たりますw
特に放置は効果がありますね。
実際には放置ではなく、他の曲で練習しているんですけど
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
