

東京ゲームショウ2011に行ってきました(その1) - 大阪から前日に東京入りしました

東京ゲームショウ2011に行ってきました

9月17日、18日に一般公開された東京ゲームショウへ行ってきました。
今回は帰宅報告+東京に着くまでを書きます。

大阪に引っ越したこともあり、今までのように当日出発では間に合いません。
そこで今回は、前日に東京へ向い1泊してから現時入りしました。
16日から18日までの2泊3日です。

上の写真のとおり、両日ともサポーターズクラブのチケットを準備しました。
過去2回参加しその威力を知っていたので、今回こそはと発売開始日に購入。
さらには六本木コナミスタイルで3,000円以上購入し「商品優先購入PASS」を貰いました。
これだけ優先チケットを用意しておけばかなり有利に動けます。

では、東京ゲームショウの様子を前日から順に書いていきます。

いつもどおりの新幹線の旅
行きはいつもどおりの新幹線の旅。

やっぱり新幹線の中ではビールですよね。
出発時間は21時20分・・・終電です。
新幹線の終電なんて始めて乗りましたよ。
金曜日は仕事だったので、この時間に乗るしかありませんでした。

近畿味めぐり弁当
遅くなりましたが夕食です。

過去にも食べたことがある「近畿味めぐり弁当」を食べました。
いろいろな種類のおかずが入っていて好きなんですよ。

この行きの新幹線では・・・いつの間にか寝ていました。
まあ仕事の後ですし、ビールも飲んでいたので。

日が変わる直前に到着
宿泊場所の最寄駅に到着しました。

もう日が変わる直前。
これでも最速なんですよ。

ホテルにチェックインし、いろいろ充電して・・・寝ました。
翌日早いので早く寝ないとね。

翌日出発したのがトップの写真の時間。
既に開場時間を過ぎています。
ここまでゆっくり出来るのは、サポーターズクラブチケットがあるからこそ。

次回は1日目の様子を書きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
