

東京ゲームショウ2011に行ってきました(番外編) - ゲームだけではなくコンパニオンも

東京ゲームショウ2011_2ホール

9月17日、18日に一般公開された東京ゲームショウへ行ってきました。
今回は番外編です。

前回まではこちら
・その1:大阪から前日に東京入りしました
・その2:贅沢に特急を使って現地入り
・その3:最初に試遊したのは当然NEWラブプラス
・その4:その後はぶるにゃんマンとアイマスステージメインの1日目
・その5:PS Vita を試遊したわけですが…

さて、番外編で紹介するのはコンパニオンの写真。
ブラブラとブースを回っている間に何枚か撮ったので載せます。

あっ、コスプレは無し。
コンパニオンだけですよー。

マジックザギャザリング
マジック:ザ・ギャザリング

CyAC.jpg
CyAC

ぶるにゃん
ぶるにゃん

すくにゃん1
すくにゃん

すくにゃん2
すくにゃん

すくにゃん3
すくにゃん

プレミアム海物語1
プレミアム海物語

プレミアム海物語2
プレミアム海物語

もっとたくさんのコンパニオンがいたんですが、撮ったのはこれくらいです。
ぶるにゃんとすくにゃんが多いのは、3回くらい行っていたからw
ゲームだけではなく、目の保養も楽しみのひとつですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
