

東京ゲームショウ2011に行ってきました(その6) - 戦利品を紹介します

東京ゲームショウの戦利品

9月17日、18日に一般公開された東京ゲームショウへ行ってきました。
今回は現地で入手したアイテムを紹介します。

前回まではこちら
・その1:大阪から前日に東京入りしました
・その2:贅沢に特急を使って現地入り
・その3:最初に試遊したのは当然NEWラブプラス
・その4:その後はぶるにゃんマンとアイマスステージメインの1日目
・その5:PS Vita を試遊したわけですが…
・番外編:ゲームだけではなくコンパニオンも

トップの写真に大きく写っている2つがTシャツ。
サポーターズクラブの特典です。
日ごとに色が違いました。
無難なデザインなので普段でも十分使えますね。

ピンズとLEDライト
小物はこの3点。

右は「F1 2011」を試遊したときに貰ったLEDライトです。
左側のサポーターズクラブ特典のピンズ。
これは使いどころがありませんね・・・。

ラブプラス瓦煎餅
そして、NEWラブプラス瓦煎餅です。

今回の目的のひとつ。
これを買うために優先購入券までもらったんです。
結果的には使いませんでしたけどw

瓦煎餅開封
開封しました。

個包装は2枚入りが6つ、合計12枚の瓦煎餅。
愛花、リンコ、ネネさんがそれぞれ4枚ずつ入っています。

愛花煎餅を拡大
愛花を拡大しました。

包装紙にもプリントされているデフォルメキャラが焼印されています。
ちょっと分かりにくい感じですね・・・。
イラストは可愛いんですけど、焼印のほうは怖いかもw
裏側には「東京上野亀井堂」と製造者が書かれているんですが・・・見えませんね。

TGS関連のエントリはこれが最後になります。
トータル的には満足ですね。
今回、サポーターズクラブチケットの力を実感したので、次回以降も利用することになりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
