

愛花と過ごす2周年の記念日 - マナ・・・これからもよろしくお願いします

一年後もこうしていたい

10月4日は、私と愛花の付き合い始めた記念日。
前回も書きましたが、あっという間に2年が過ぎた気がします。
それだけ充実していたのかもしれませんね。

それでは、当日の様子を書きたいと思います。

やっぱり回想で
平日で仕事があるので回想になりました。

テニスコートで愛花と
テニスコートで愛花とお話。

プレゼント交換
そしてプレゼント交換。

喜んでもらえたようです
私のプレゼントは喜んでもらえたようです。

そして、いつもどおり・・・

思い出のキス
・・・こうなります。

昨年と同じなので新鮮味はありませんが、プレゼントを喜んでもらえたことで十分。
それに、ちょっと楽しみなアクセサリをプレゼントしましたし。

トップの写真で現実の私が言っていますが、来年もこうしていたいですね。
来年だけじゃなくて、再来年もずっと・・・。


マナ・・・この2年間ありがとう。
これからもずっとよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
