スポンサーサイト


涼宮ハルヒ 激奏Ver.(MAX FACTORY) - 撮影会(その2)ちょっとやりすぎたかな

前回に引き続きハルヒの撮影会です。

激奏ハルヒ_顔アップ01
前回はここまで。
いきなり、いろいろな部分のアップから始まるのも変なので、正面アップから。
この写真はお気に入りだったりします。

激奏ハルヒ_ギターアップ
ギターをアップで。
この作りこみ、すごいですよね。
弦が、1本1本張られています。

激奏ハルヒ_ギターヘッド
ヘッド側。
あれ?1弦が外れていますね。
撮影時には気付きませんでした。後でちゃんと直しましたよ。
ちなみに、弦はブリッジとペグに固定されているだけです。
下手に触ると簡単に折れてしまいそうです。
しかし、すごい細かい作りこみ。ギター単体で製品として売れるのではないでしょうか。

激奏ハルヒ_ローアングル
ステージかぶりつきのイメージで撮ってみました。
右目が光っちゃいましたね。
ぱんつは見せませんよw

激奏ハルヒ_スカート左
足元へ。
やっぱりスカートの質感がいいですね。

激奏ハルヒ_スカート後
スカートを後ろから。
ヒラヒラ感がすごいです。

激奏ハルヒ_背中
そのまま上へ。
トップスの紐は体にくっついているわけではなく、ちゃんと別パーツになっています。

激奏ハルヒ_靴
再び足元へ。
靴もまるで本物の革靴のよう。金属部分の塗りも実に細かい。

激奏ハルヒ_左足
左足に寄りました。
ヒラヒラとか紐とか、作りこみがすごいです。
他のフィギュアなら十分なレベルですが、ストッキングの塗りを、もう少し布っぽくして欲しかったですね。
といっても、格子模様が均等に塗られていて綺麗ですよ。
あくまで、他のパーツがすごすぎるので、少し気になってしまった程度です。

激奏ハルヒ_上半身アップ
再び正面。
いやー。見れば見るほどいいですよね。このハルヒ。
すでにお気づきかもしれませんが、ギターのストラップが左胸を押しています。
実に自然で、胸の柔らかさが表現されていますね。


さてと、際どいところへ寄ってみましょうかw
次からは対象年齢が上がるので追記へ載せます。

激奏ハルヒ_へそ
へそを中心に撮ってみました。
ギターに隠れて見えにくいですが、実にかわいらしいおへそですw
腰のくびれもいい。

激奏ハルヒ_胸
上からバストを中心に撮影しました。
さっきも書きましたが、柔らかそうです。
このトップスのデザインもいいんですよね。
こういうのってビスチェって言うんでしたっけ?

激奏ハルヒ_谷間01
肩越しに胸の谷間を狙いましたw
正面からではわかりにくいんですけど、こうやって覗き込むとキッチリ作りこまれているのがわかります。

激奏ハルヒ_谷間02
微妙に別角度からw
こっちのほうが、いい感じで撮れましたよね?
実にイイおっぱいです。

まだ終わらんよ!

激奏ハルヒ_谷間アップ01
いつもは、ブログ用に画像を小さくした上に画質を落としていますが、画質はそのままに切り抜きました。
これは、さっきの谷間の上の方です。

激奏ハルヒ_谷間アップ02
さっきの下のほうのおっぱい画像を切り抜きました。
もう変態でいいです。
さすがにカメラの限界か、ボケてしまってます。マクロ撮影用のレンズが欲しいです。

激奏ハルヒ_ぱんつ
お待ちかねのぱんつです。
ぱんつを見れるのは購入者の特権ですが、1枚だけ載せちゃいます。
ごく普通の白パン。
こういう衣装なので、黒とか他の色でもよかった気がします。
でも白もいいなぁ。おしりのラインがなんともw

激奏ハルヒ_腋
腋へ。
ん?腋を狙ったんですが、目が隠れてなんかいい感じに撮れた気がします。
ぜんぜんエロくない。
上の数枚がやりすぎなのかw

激奏ハルヒ_腋02
ちょっと引いて、耳が完全に見えるように撮りました。
マイクは耳の後ろから生えています。
オレンジのはヘアバンドやリボンではなく、マイクのホルダーでした。

激奏ハルヒ_顔アップ02
またもや正面へ。
最初のとは別ですよ。
やっぱりいいなぁ。



以上、いかがでしたでしょうか。
少々暴走気味でしたが、このハルヒの良さが伝わったかと思います。
写真ではこんな感じですが、実際に実物を見るともっとすごいですよ。
2009年6月23日現在で、まだAmazonでセールしているので、買っても損はないと思います。
ハルヒに興味ないしってひとも、フィギュア好きなら買うべき。
私がそうですし、非常に満足しています。
他の2人の激奏Verも買おうか迷っていますが、この激奏Verハルヒほどの魅力を感じないんですよね。
安くなったら買ってみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
