

イカ娘フェラーリのスポンサー特典の第2弾が届いたでゲソ - マフラータオルが長ーーーーい

イカ娘マフラータオル&パスケース

「LMP MOTORSPORT」からイカ娘レーシングのスポンサーグッズが届きました。
今回届いたのは「3口応援コース」の残りです。

トップの写真の2つがそれ。
左が「オリジナルパスケース」、右が「オリジナルマフラータオル」です。
タオルに使われているイラストはフェラーリ用の描き下ろし。

マフラータオルはこのサイズ
マフラータオルを開封してみました。

・・・大きい、ってゆうか長い。
予想以上でしたw
イカ娘の触手が伸びているのがよく分かります。
BDは大きさ比較用に置いてみました。

これでスポンサーグッズで届いていないのは「ねんどろいどぷち」のみ。
予定ではそろそろ届くはず。

ちなみに、既に二期のスポンサー募集が始まっています。
スーパーGTも終盤ですし来シーズンに向けてスタートしているのでしょうか。
発表されているグッズを見る限り、フェラーリ用の新しいイラストは無いようです。
車体には新たなイラストを載せるとは思うんですけどね。

二期もスポンサーになろうかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
