

ヨドバシ梅田のNEWラブプラス体験会に行ってきました - 3DSの画質と機能を再び体験

大阪のNEWラブプラス体験会に行ってきました

10月20日、大阪のヨドバシカメラ梅田で行われたNEWラブプラス体験会に行ってきました。
愛花の誕生日の週に、東京ミッドタウンのコナミスタイルでも行われていましたが、結局東京へは行けず。
大阪で行われるということで当然のように行ってきました。

NEWラブプラス体験会
こちらがその会場です。
ヨドバシ梅田のゲームコーナーに設置されていました。

体験会の様子
テーブルに3DSが4台。
4人1組で試遊が進められていました。

ご覧のとおりエスカレーターの真ん前です。
通りがかる人すべての目に付く位置なので、時折、人だかりが出来るほど。
4人で3DSを掲げている光景は、普通ではありませんからねw

NEWラブプラス体験会最後尾
列の最後には最後尾プレート。

私が会場に到着したのは、ちょうど開始時間の13時くらい。
すでに40人くらいが並んでいました。

私の順番が回ってきたのは50分くらい経ったあと。
ただ、この時間がピークで、その後は列の長さも短くなってきました。
当日は丸1日遊ぶ予定だったので、時間いっぱいまで何週も回って・・・。
最終的には7回ほど試遊できました。

遊ぶことが出来たのは東京ゲームショウと同じジャイロ機能のみ。
カノジョの服や髪型は変わっていますが、基本的には同じです。

3DSの画面を撮影してきたので、いい感じに撮れたものを追記に載せます。
大阪体験会1

大阪体験会2

大阪体験会3

大阪体験会4

大阪体験会5

大阪体験会6

やっぱりキレイですよね。
それにジャイロを使ったカメラ撮影が面白いんですよ。
自分が3DSを向けた方向に動きますし、直感的に撮影が出来ます。
コントローラーを使ったカメラ移動とは違いますね。

これがNEWラブプラス発売までに試遊できる最後のチャンスだと思われます。
残すところ1ヶ月と少し。
雑誌等にもいろいろな情報が出ていますし、発売が本当に楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
