

熱海旅行のチケットの期限が切れてしまいました - ラブプラス+での熱海旅行も終わりでしょうか

11月はブドウの季節

11月に入ったのでラブプラス+のタイトル画面もブドウに。
2回目なので書くことはないはず・・・だったんですが、初めての事が起こりました。

あっ!
あっ!

現実の私が何かを思い出したようです。

チケットの期限切れ

もったいない…

熱海旅行のチケットの期限が切れちゃったよ…もったいない。

というわけで、10月の上旬に当たっていた熱海旅行のチケットが期限を迎えてしまいました。
忘れていたわけではなくてワザとですけど。

10月の週末はプライベートが忙しくて、熱海に行く調整ができませんでした。
交通費も横浜にいた頃の3倍くらいかかってしまいますし。
大阪で熱海旅行のイベントだけを進めるという手もありましたが、私としては現地へ行きたかったので。
秋の旅行で抽選じゃないタイプですが、なぜか10月しか選べないんですよ。
11月も選べるなら行けたんですが・・・。

イベントを回想していませんでした
10月6日のイベントを回想せず。

時期的にこのイベントが熱海旅行の日程決定だと分かっていたので放置していました。
イベントを発生させちゃうと強制的に日程を決めさせられるので。
しかもキャンセルが出来ないんですよね。

というわけで、秋の熱海旅行は終わってしまいました。
11月には抽選がありますが、このタイプはあの浜に行けないので応募するつもりもありません。
12月は・・・NEWラブプラスが発売されてますね。
ラブプラス+で熱海旅行に行くことはもう無いでしょう。

2010年7月、9月、10月。
2011年1月、4月、7月。
ゲーム中の熱海旅行にあわせて6回も現地に行ってきました。
同じことの繰り返しではありますが、季節も違えば天気も違う・・・すべてがいい思い出です。

ラブプラス+に熱海旅行があって本当によかった。
NEWラブプラスではどうなるのでしょうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

熱海、6回も行かれたんですか・・・・・・・。

>>NEWラブプラスではどうなるのでしょうかね。
私も同感。旅行イベントは残してほしいですね。

> ヒロキさん
ラブプラス+の熱海旅行にあわせて6回行っていますが、ゲームと関係なく行ったりしているので合計10回以上…。
何度行ったのかよく覚えていませんw
何らかの形で旅行イベントは残して欲しいものです。

No title

NEWラブプラスの発売が延期された分、冬の熱海旅行を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

> ヒロキさん
そうですねー。
12月~1月の旅行があるのでもう1回とか考えています。
ただ、大阪からだと交通費がかかるのが・・・。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
