

「アニメもゲームもグラビアも!アイマス@スペシャルBOX」を買ってきました - PS3で初めてのアイマス

アイドルマスター2スペシャルBOX

10月27日にPS3版のアイドルマスター2が発売されました。
当然のように「アニメもゲームもグラビアも!アイマス@スペシャルBOX」を購入。
トップの写真は、そのBOXを開封したところです。
アニメもゲームも・・・ということで、いろいろと盛りだくさんな内容になっています。

開封したので順に紹介していきます。

アイマス2&G4U
まずはPS3のソフトが2本。
アイマス2のゲームそのものとグラビアフォーユー1巻です。

アイマス2開封
アイマス2を開封しました。

ジャケット裏にもイラストが入っています。
Xbox360版よりもいい感じですね。

G4U開封
グラビアフォーユー1巻。

アイドルのグラビア撮影ができるというオマケソフト。
最初はやっぱり春香ですよね。
アイドルは春香だけではなく全員あります。
イラストはアニメ版のもの。
PS3のソフトですがアニメのオマケという位置づけになるのでしょうか。
ちなみに、2巻以降もBDとセットで販売されます。

まだまだたくさんあるので追記へ

アイグラ!!10
月刊アイグラ!!Vol.1

今回は春香と伊織です。
やっぱり春香が最初に来ます。

BDサントラ
続いてはオーディオ関連の2つ、アニメBD1巻とサウンドトラックです。

サントラ開封
サントラを開封したんですが・・・まあ、オマケですから。

ちなみにゲームのサントラです。
アニメのほうは、CDが別に販売されていますね。

アイマスBD1巻開封
BDの1巻を開封。

こちらにもオマケが付いています。
アニメBD自体に付いている特典ですね。

アイマスBD1巻内側
BDの内側はこんな感じ。

右がBDで左が特典のボーカルCD。
CDには新曲とジャズアレンジが収録されています。

アイマスBD1巻外側
外側です。
この春香が可愛いんですよね。

伊織ピンナップ
BD特典の伊織ピンナップ。
アニメのシーンの抜出です。

生フィルム
予約特典の生フィルム。

予約してなかったんですが付いてきました。
アニメのシーンをフィルムにしたもので、いろいろなシーンがあるようです。

生フィルムアップで
光に透かしてアップで撮影しました。
あずささんと貴音が話しているところでした。

スペシャルBOXに特典がたくさん入っていますし、BDにも付いています。
全部で何点あったのでしょう・・・。

ソフトを開封したので・・・当然やりますよ
Xbox360版は途中で放置してしまいましたが、今度こそクリアしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
