

「アイドルプロデュースエリアゲーム」45週間目の状況報告 - ファン人数を大きく増やしても順位は下がる…

アイモバ45週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム45週経過しました。
エリアは増やせていませんがオファーや代行で地道に稼ぐ日々が続いています。

2011年11月4日AM7:48の春香の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:1130万8517人
順位:332位

先週からファン人数は60万人増加。
順位は12位下がりました。

先週からさらにファン人数を増やすことが出来ました。
キッチリとオファーをこなし、貪欲に代行を拾っている効果でしょう。

活動記録45週
活動記録です。

プロデューサーとしての順位は以下のとおりです。
累計ファン人数:1130万8517人
順位:438位

順位が2位下がりました。
これでもまだ下がるんですね・・・。
1週間で50万人では足りないようです。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。

<茨城>
制覇エリア:5/5
お土産  :4/5

<兵庫>
制覇エリア:22/22
お土産  :10/22

制覇エリア:311エリア

兵庫のお土産はオファーをこなした分、茨城は代行のお礼です。
近畿もまだまだ残しているんですよね。
ただ、近場はポイントを使わずに取りたいのでなかなか増やせません。
オファーが同じ場所に集中することも多いですし。

この週末は遠征を予定しているので、ちょっとは進みそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
