スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE IDOLM@STER Jupiter を買ってきました - ついにJupiterのCDが発売されました

THE IDOLM@STER Jupiter を買ってきました

「THE IDOLM@STER Jupiter」を買ってきました。
久しぶりに買ったアイマスのCDがJupiter。
実はずっと出るのを待っていたんですよ。

2010年の東京ゲームショウの時に書いたとおり、Jupiterに関してはアリだと思っていました。
Alice or Guiltyのダンスはかなり好きですし。
あの時と違うのは、翔太も北斗もいいヤツだと思っていること。
特に北斗はかなり好きなほうですw

登場時からいろいろと言われ続け、竜宮小町のCDが発売されてもJupiterのCDが発売されることはありませんでした。
カラオケで検索してもゲームサイズすらない状況。
そんなJupiterのCDがようやく発売されました。
これでようやくカラオケで歌うことが出来そうです。

THE IDOLM@STER Jupiter 開封
開封しました。

特に変わったところもない普通の構成。
もうちょっと特別なイラストを用意してくれても・・・まあ仕方ないでしょう。

内容はゲーム中で使われている「Alice or Guilty」と「恋をはじめよう」のM@STER VERSION。
そして、それぞれソロ曲。
Jupiterにもソロ曲が用意されているとは。

ちなみにトップの写真の右側はショップ特典の「翔太ジャケット」。
本当は北斗のジャケットが欲しかったんですが売り切れていました。
日本橋でも売り切れるんですよね・・・入荷数が少なかったんでしょうけどw

とりあえず、「Alice or Guilty」と「恋をはじめよう」を練習してオフ会で歌えるようにしようと思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。