

一番くじプレミアムNEWラブプラスをやってきました - 自分でもビックリする引きのよさ

一番くじプレミアムNEWラブプラス

NEWラブプラスの発売日は来年2月に延期されましたが、関連商品の中には予定通り発売されるものもあります。
その内の1つ「一番くじプレミアムNEWラブプラス」が発売されました。
ハズレなしのクジを引いて景品が当たるというものです。

私はコンビニに並び始めた初日にやってきました。
お金をかけて何度もやる手もありましたが、クジなので運を点に任せて回数限定で。
1回800円なんですが、とりあえず10回引いてきました。
当たったのがトップの写真のモノです。

結果は以下のとおり。
A賞:高嶺愛花プレミアムフィギュア ×2
C賞:姉ヶ崎寧々プレミアムフィギュア
E賞:“カノジョ”マグカップ ×2
F賞:クリアファイル【5枚セット】 ×2
G賞:きゅんキャラ『NEWラブプラス』 ×3

プレミアムフィギュアが3つも当たったのでかなり運がよかったのかも。

F賞クリアファイル
F賞:クリアファイル
これは3種の中から選択できるんですが、私がやった店では愛花はなくなっていました。

G賞きゅんキャラ
G賞:きゅんキャラ『NEWラブプラス』
箱に入っているので開けるまで中身は分かりません。

きゅんキャラを組み立て
当たったのはこの3体です。
普通の愛花が欲しかったですね・・・。

E賞カノジョマグカップ
E賞:“カノジョ”マグカップ
これも選択できました。

AC賞プレミアムフィギュア
そしてプレミアムフィギュア。
1体でも当たればいいかって思っていたんですが、まさかの3つです。

愛花フィギュアアップ
愛花フィギュアをアップ。

ネネさんフィギュアアップ
ネネさんフィギュアをアップ。

正直、あまり出来がいいとは思えません。
普段から高級なフィギュアを見ているからでしょうか。
一番くじの景品としては、このくらいの出来が普通なのかな。

愛花の分は全部揃えたい気もしますが・・・このくらいにしておきます。
絶対に当たるわけではないので、すごい数になってしまう可能性があるのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
