

武将女性化系はみんなでかい - でも好きなのは幸村だったりする

過去に2回ほど紹介した「百花繚乱」。
ココと
ココ

原作を読んだこともなく、フィギュアだけに興味があるみたいなことを書きましたが、実は今読んでいます。
まだ、最後まで読んだわけではありませんが、気になったことが。

この手の武将女性化ものは・・・

何故、みんな巨乳なの?

件の百花繚乱に関しては、真田幸村以外、全員が巨乳。
他の作品で代表的なのは、一騎当千ですね。
確かに、武将を女性化するという妄想をかなえるなら胸も大きくしたいところ。
しかし、全員そうする必要はないでしょう。
そうじゃないキャラはだいたい貧乳ときた。
なんと欲望に忠実なんだろう。

で、百花繚乱ですが2話が7月1日に発売されます。
めちゃくちゃ面白いというわけではありませんが、せっかく読んでているので続きも買ってみたいと思います。
その2話で登場する謎のサムライとやらが・・・、

「愛」って・・・、直江兼続しかないじゃないか。

また、話題の武将を出してきましたね。

それから、左に幸村フィギュアのバナーを貼ってみました。
あまり宣伝は貼りたくないんですが、幸村フィギュアが当たるキャンペーン中なので。
すでに、注文したんですけどね。


まったく話は変わりますが、
以前、このエントリで書いた、美希に"深紅"をリクエストしたPは、やはり私の知り合いでした。
本人は採用されたことに気付いていなかったようで、私が教えるとビビッていました。
しかし、羨ましい。
プロデューサーとしては、一度でいいので公式アイテムにP名が載ってほしいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
