

アイマスDSの発売日と予約特典 - 天気予報、雨だったのに晴れてる

アイマスDSの発売日と予約特典が発表されましたね。

公式:THE IDOLM@STER DearlyStars | バンダイナムコゲームス公式サイト

9月17日とは予想よりもかなり早いです。
もう、3ヶ月ないんですよね。
近めの発売日を発表するって事は、予定どおりに発売されることに期待してもよさそうです。

そして、メーカーの予約特典。
・「ViDaVo! ”ビダヴォ!”」
アイマス芸能界のアイドル雑誌とか。
こういうメーカーならではの特典はうれしいですね。
どうせなら月刊誌化して欲しいくらい。

・ヴァイスシュヴァルツのカード
カードゲームをやらない私にとっては、単なるイラストのカード。
こういうカードゲームってどんな感じなのでしょう。
「俺のターン!ファン代表Pと高木裕太郎を生贄に、高木順一郎を特殊召還!」とかやるのでしょうか。

ゲーム自体は・・・買うことは間違いないんですがやるのかなぁ。
アイマスSPの二の舞になりそうな気がしてならないです。
といっても、キャラが一新されていることと、システムが大きく変わっていることで、SPよりは手が出るかも。
ダンスエディットも気になりますしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

情報thx

MS05もまだ買ってないし、最近情報に乗り遅れてるなぁ。
アイマスDSは当然買うとして、それまでにSPとファミスタを終わらせないと。
来週にはドラクエか…。

Re: 情報thx

> おりひかさん
アイマスDS発売までにも、やらないとダメなゲームがたくさんですねー。
私はSPは終わらせそうにないです・・・。
ドラクエどうしようかな。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
