

アイマスSPようやく2人目クリア - 千早が悪いわけではないですよ

全然進まなかったアイマスSPですが、ようやく2人目のストーリーモードをクリアしました。
約4ヶ月・・・無印を含めても、これほど時間がかかったユニットはありません。

SP千早スタッフロール
かなり見難いですが、千早のスタッフロールです。

このブログでも何度も書いていますが、SPが本当にすすまないです。
箱○が手元にあれば、まだまだかかったように思います。
今回は、ランクAまで来たので、一気にクリアしました。
やれば出来るんですよ。

そして、中堅プロデューサーへランクアップ。
ワンダリングスターを起動することなく貴音が使用可能になりました。

貴音ワッショイ
以前、紹介できなかった貴音のマツリダワッショイです。
・・・そういえば美希もまだでしたね。

貴音ふるふる1
そして、聞いたことのなかった貴音の「ふるふるフューチャー☆」を購入しました。

貴音ふるふる2
キュンキュン

貴音ふるふる3
ずっと見てて絶対よ

かわいらしく、「ふるふるフューチャー☆」を歌ってくれました。
原さんは歌上手いですよね。
いろいろな歌い方が出来てすごい。

そして、事務所モードでアクションを鑑賞。
何か、響より貴音のほうがいいって人が多い理由がわかった気がします。
でも、私は響派でありたい。

とりあえず、次はワンダリングスターですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
