

魔法少女まどか☆マギカBD第1巻を買ってきました - いろいろと特典がたくさん

魔法少女まどか☆マギカ_BD1巻と特典

2011年1月期のアニメの話題をさらっていった作品、魔法少女まどか☆マギカ。
そのBDが発売されたので買ってきました。

TV放映当時、私は最初から見ていたわけではありません。
第3話が放映されて話題になってから、興味本位で見てハマってしまいました。
震災の影響で3月までに最終話が放映されませんでしたが、つい先日、深夜に一挙放映されました。
それもリアルタイムで見ました・・・それほどハマってしまったんです。

BDの購入も当然ですね。
何度も見返したくなる作品ですし。

トップの写真のとおり、BD以外にもいろいろと付いてきましたが順に紹介します。

魔法少女まどかマギカBD1巻
魔法少女まどか☆マギカ BD第1巻

魔法少女まどかマギカBD1巻_裏


魔法少女まどかマギカBD1巻_開封
開封するとこんな感じです。

半透明のプラカバーにディスクケースが納まっています。
向かって左がBD、右は限定生産の特典CD。

魔法少女まどかマギカBD1巻_表紙
ケースを開いてみました。
1枚の大きな絵になっています。

1巻購入特典クリアしおりまどか
第1巻購入特典 クリアしおり。
左の封筒に入っていました。

これは特定の店舗で配布されている特典です。
店舗ごとに絵柄が異なるのかな?
私が購入したゲーマーズでは、写真のとおりまどかでした。

まどかマギカゲーマーズ各巻予約特典
ゲーマーズの各巻予約特典のブロマイド。
5枚しかありませんが、最後の1枚は6巻発売時に付けてくれるとのことでした。

ゲーマーズまどかマギカフェアカレンダー
ゲーマーズのBD&DVD発売記念フェアのカレンダーです。

まどかマギカ関連商品を1000円購入ごとに1枚もらえます。
BDは7350円なので7枚。
全6枚なので、1枚はダブっています。

話題作だからでしょうか、特典がいろいろと付いています。
全巻購入特典の描き下ろし全巻収納BOXが欲しかったのでゲーマーズで予約しましたが、他の店舗もいろいろと特典があるようですね。
最近は特典が無いと売れないのでしょうか・・・。

TV本編が終わったばかりで記憶に新しいこの作品。
BDでも繰り返し見てみようと思います。
何度も見ないとよく分からないところもあるんですよね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
